チキンベイク
チキンベイクは簡単な夕食です。 3/4cで作りました。米(生)、キノコのクリームスープ 1 缶、水 1 缶、1 パック。リプトン オニオン スープ ミックスと鶏肉 1 枚または別の鶏肉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ボウルに生米とキノコのクリームスープ1缶、水1缶、パッケージのオニオンスープミックスを混ぜます。少なくとも30分はセットしましょう。混合物を大きなケーキ型に移します。鶏肉をその上に置きます。
溶かしたバターを刷毛で塗ります。塩とコショウで味を調えます。
鶏肉の種類に応じて、350°で1時間半から2時間焼きます。
鶏肉が炊き上がる前に米が乾いているように見える場合は、水を少し加えてください。
サラダと一緒に食べても美味しいですよ!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す