チキンベイク

チキンベイク

👁️ 23回閲覧

チキンベイクは簡単な夕食です。 3/4cで作りました。米(生)、キノコのクリームスープ 1 缶、水 1 缶、1 パック。リプトン オニオン スープ ミックスと鶏肉 1 枚または別の鶏肉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ボウルに生米とキノコのクリームスープ1缶、水1缶、パッケージのオニオンスープミックスを混ぜます。少なくとも30分はセットしましょう。混合物を大きなケーキ型に移します。鶏肉をその上に置きます。

溶かしたバターを刷毛で塗ります。塩とコショウで味を調えます。

鶏肉の種類に応じて、350°で1時間半から2時間焼きます。

鶏肉が炊き上がる前に米が乾いているように見える場合は、水を少し加えてください。

サラダと一緒に食べても美味しいですよ!

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。