チキンベイク

チキンベイク

👁️ 7回閲覧

チキンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。川米(生)、マッシュルームスープのクリーム缶 1 缶、チキンスープのクリーム缶 1 缶、封筒リプトンオニオンスープミックス 1 個、大さじ 1。パセリを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

3つのスープをすべて混ぜ合わせます

玉ねぎ、キノコ、パセリ、生の米をよく混ぜ合わせます。

パム付き9インチパン。混ぜご飯を入れます

鶏胸肉入り。 (必ずすべて削除してください

鶏肉の脂)アルミホイルをかぶせて350度のオーブンで2時間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。