チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。穴を開けた9インチの焼いていないペストリーシェル1枚、スライスアメリカンチーズ8枚、赤身のひき肉1ポンド、1/2センチで作ります。トマトソースと1/3 c。ピーマンのみじん切り、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを425°に予熱します。
パイシェルを8分間焼きます。オーブンから取り出します。
オーブンの温度を350°に下げます。
スライスチーズ6枚を細かく切ります。脇に置きます。
大きなフライパンに茶色の牛肉を入れます。脂肪を排出します。
トマトソース、ピーマン、玉ねぎ、ブイヨンを加えます。ブイヨンが溶けるまで調理してかき混ぜます。
火から下ろします。卵、小麦粉、チーズ片を加えてかき混ぜます。
パイシェルに流し込みます。
20〜25分間、または熱くなるまで焼きます。
その上にスライスチーズを並べます。
3〜5分、またはチーズが溶けるまでオーブンに戻します。
トマトとレタスを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す