チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1 1/2センチで作ります。玉ねぎのみじん切り、1 1/2 c。牛乳、3/4c。ビスクイックと卵 3 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを400°に加熱します。
10インチパイプレートにグリースを塗ります。
牛肉と玉ねぎを炒めて炒めます。
ドレイン。
パイ皿に広げます。
牛乳、ビスクイック、卵、塩、コショウを滑らかになるまで混ぜます。
皿に注ぎます。
25分焼きます。
トマトをトッピングします。
チーズをふりかけます。
中央に入れたナイフがきれいになるまで、約5〜8分間焼きます。 5分間冷却します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す