チーズスープ
チーズスープは、適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。ジャガイモ、角切り、1c。セロリ、1 1/2 c。にんじん、玉ねぎ 1 個、C 6 個。このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
野菜を柔らかくなるまで調理します。
ブイヨンキューブとスープを加えます。スロークッカーに注ぎ、チーズを加えます。
チーズが溶けていくので時々混ぜます。
約1/2ガロンになります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す