キャベツシチュー

キャベツシチュー

👁️ 3回閲覧

キャベツシチューは簡単な夕食です。大きめのキャベツ 1 個、ジャガイモ 5 ポンド、牛ひき肉 2 ポンド、塩コショウで作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

牛肉を茶色にして水気を切る。

大きなスープポットに牛肉と角切りのジャガイモを加えます。

ジャガイモを水で覆います。

中火で20分煮ます。

キャベツを四等分して鍋に加えます。

キャベツが柔らかくなるまで煮ます。

塩とコショウを加えて味を調えます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。