バニービスケット
バニービスケットは簡単なディナーです。冷蔵庫用ビスケット 1 缶、既製のピンクのアイシング 1 缶、レーズン、砂糖漬けのチェリー、スライスアーモンドを使って作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを450°に予熱します。
油を塗っていない天板にビスケット5枚を置きます。残りのビスケットを半分に切ります。半分を長くして耳を作ります。耳をビスケット全体に押し付けてウサギの頭を形成します。
目にはレーズンを、鼻には砂糖漬けのチェリーを、ひげにはアーモンドのスライスを押し込みます。きつね色になるまで8〜10分間焼きます。あらかじめ用意されたピンクのアイシングでフロストイヤー。ウサギは5匹になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す