いじめっ子プリン
Bully Puddingは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。ナツメヤシ、細かく刻んだもの、1c。ナッツ、みじん切り、1/2 c。バター、1c。砂糖と卵2個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
9×9ベーキングパンにグリースを塗ります。
オーブンを350°に予熱します。
バターを2クォートのミキシングボウルに入れ、熱湯の上に立って溶かします。
火から下ろします。
砂糖を加え、よく混ざるまで混ぜます。
卵を加えてクリーム状になるまで混ぜ、小麦粉とベーキングパウダーを加えて滑らかになるまで混ぜます。
デーツとナッツを混ぜます。
用意しておいた型に入れて40分焼きます。
いいね;正方形に切るか、スプーンで皿に盛り付けます。クリームやアイスクリームを添えてお召し上がりください。
8回分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す