バブルブレッド #2
バブルブレッド #2 は簡単な夕食です。冷凍ロールパン2袋、1cで作ります。砂糖、溶かしたバター 1 本、小さじ 2シナモンと刻んだナッツ (オプション) を加えたこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
ロールパンを解凍します。
エンジェルフードケーキパンにグリースを塗ります。
ロールと半分を 3 つで受け取ります。
溶かしたバターとシナモン、砂糖を混ぜます。
混合物中でボールを転がします。
ケーキ型に層状に置きます。
各層にナッツを振りかけます。
2倍の大きさに膨らませます。
325°で45分間焼きます。
5分間冷却します。
皿の上でひっくり返します。
簡単に引き離せます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す