ブロッコリーのスープ
ブロッコリーのスープは、適度に簡単な夕食です。角切りのジャガイモ 4 カップ、角切りのセロリ 2 カップ、角切りの玉ねぎ 1 カップ、水 8 カップ、チキンブイヨンキューブ 8 個で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
最初の5品目を30分間調理します。
ブロッコリーを加えてさらに20分煮ます。
スープ(私はキノコのクリームスープも1缶使います)とチーズを加えます。
チーズが溶けてよく混ざるまで煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す