ブロッコリーのスープ
ブロッコリーのスープは、適度に簡単な夕食です。ブロッコリー1袋、1 1/2 cで作ります。水、ブイヨンキューブ 4 個、スティックオレオ 1 本、エバミルク 1 缶を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
冷凍ブロッコリー1袋を1 1/2カップの水で調理します。チキンブイヨンキューブ4個を溶かして1 1/2カップのチキンスープを作ります。
オレオスティックを1本加えます。 30分煮ます。
1缶のエバミルクを加えます。 1カップの水を加えます。
塩および/またはコショウで味付けします。
コーンスターチまたは小麦粉でとろみをつけます。
食べる前にチーズやクルトンを加えてください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す