ブロッコリーサーモンベイク
ブロッコリーサーモンベイクは、適度に簡単なディナーです。大さじ2で作ります。マーガリン、大さじ2。小麦粉、1c。無糖スキムミルク、小さじ1/2。ディルウィードとフレーク状サーモン1ポンド缶(水切り)を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
沸騰した湯の上の二重鍋の上でマーガリンを溶かします。
小麦粉を混ぜます。
牛乳を加え、濃厚で滑らかになるまでかき混ぜます。
塩、ディルウィード、コショウを加えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す