ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。冷凍みじん切りブロッコリー、1c。マヨネーズ、よく溶いた卵 2 個、キノコのクリームスープ 1 缶、みじん切りの中玉ねぎ 1 個を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ブロッコリーを茹でて水気を切る。
チーズをスープと一緒に鍋に入れて溶かします(上にチーズを少し取っておきます)。
スープとチーズをマヨネーズ、卵、玉ねぎと混ぜ合わせます。
ブロッコリーに加えます。
混ぜ合わせて、油を塗った9インチのグラタン皿に入れます。
上にチーズを振りかけます。溶かしたバターとフィリングミックスを混ぜます。
チーズの上に置きます。 350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す