ブロッコリーベイク

ブロッコリーベイク

👁️ 17回閲覧

ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。ブロッコリー1束、1/4cで作ります。水、1/4 c。みじん切りネギ、大さじ1。バターと3オンスクリームチーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

2クォートのキャセロールにブロッコリーと水を入れて混ぜます。

カバー;電子レンジ「強」で7〜9分加熱します。

水を切り、8×8インチの電子レンジ皿に並べます。

玉ねぎとバターを小皿に入れ、「強」で電子レンジで1~2分加熱します。

クリームチーズを玉ねぎとバターの混合物に入れます。

電子レンジで30〜60秒加熱します。

これにスープ、レモンの皮、塩、コショウを入れて混ぜます。

このソースをブロッコリーの上に注ぎます。パプリカを振りかける。

ワックスペーパーで覆います。電子レンジをフルパワーで5〜7分間加熱します。

途中でお皿を回転させます。

4~6人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。