ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。玉ねぎ、オレオスティック 1 本、C 1 本で作ります。分ご飯、クリームチキンスープ1缶、エバミルク1/2缶または小缶を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
玉ねぎをオレオで炒める。
残りの材料を加えます。 350°で40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す