ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。刻んだブロッコリー、溶き卵 1 個、キノコのクリームスープ 1 缶、1/2 c。マヨネーズとすりおろした玉ねぎ 1 個を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ブロッコリーを分離するまでだけ茹でます。
ドレイン。
油を塗ったキャセロール皿に残りの材料を混ぜます。
最初にブロッコリー、次に混合します。
繰り返す。
リッツクラッカーを上から砕きます。
バターをドットで塗ります。
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す