食パン
このパンは、柔らかい四角いパンと金色のトップクラストを備えた古典的な白いサンドイッチパンです。生地にはミルクとバターを少し加えて柔らかくし、均等にトーストしてサンドイッチ用にまとめるスライスを作ります。
🔗 レシピ出典 Wikidata (Baked Good)
👨🍳 作り方
温かい牛乳、イースト、砂糖、小麦粉、塩、柔らかくしたバターを混ぜ合わせます。
滑らかで弾力があるまでこねてから、2倍になるまで発酵させます。
しっかりとしたパンの形に成形し、油を塗ったフライパンに置きます。
生地が型のすぐ上に膨らむまで発酵させます。
きつね色になり完全に固まるまで焼き、冷めてからスライスします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す