ビスケットプディング
ビスケットプディングは、適度に簡単なディナーです。残りのビスケット5枚(多かれ少なかれ)、1cで作りました。砂糖、刻んだオレオ スティック 1 本、卵 1 ~ 2 個、甘いミルクを使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
残ったビスケットを使い、バラバラにしてパイパンに置きます。約1カップの砂糖と刻んだオレオをビスケットの上に振りかけます。
卵を溶き、甘いミルクとバニラまたはナツメグと混ぜます。
ビスケットの上に注ぎます。
ビスケットが牛乳をすべて吸収してしまう場合は、もう少し加えてください。少し汁気を残します。
350°で30〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す