ビーツゼリー
ビーツゼリーは簡単な夕食です。 4cで作りました。ビートジュース、5c。砂糖、1パック。ラズベリークールエイドとシュアジェル1箱を組み合わせたこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ビートの皮をむき、6〜7カップの水が沸騰するのに十分な量に切ります。
柔らかくなるまで調理します。
ドレイン。
ジュースを保存します。
ジュース、クールエイド、シュアジェルを沸騰させます。砂糖を加えます。
3〜4分煮ます。
ゼリーをグラスに入れて密封または冷凍します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す