豆のスープ
豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2ポンドの牛ひき肉、みじん切りの玉ねぎ1個、みじん切りのピーマン1個、大きめのホワイトバタービーンズ1缶、ピントビーンズ1缶で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きめの炊飯器で混ぜます。
数分間調理しましょう。
温かいコーンブレッドと一緒にお召し上がりください。
寒い冬の夜にはとても良いです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す