バナナプディング
バナナプディングは、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。グラニュー糖、大さじ3。中力粉、塩少々、卵 4 個、C 2 個。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
二重鍋の上に1/2カップの砂糖、小麦粉、塩を入れて混ぜます。
全卵1個と卵黄3個を混ぜます。
蓋をせず、沸騰したお湯の上で絶えずかき混ぜながらとろみがつくまで煮ます。
火から下ろします。バニラを加えます。
1 1/2クォートのキャセロール皿の底に少量を広げます。バニラウエハースの層で覆います。
その上にバナナの層を置きます。
ウエハース、バナナ、カスタードをそれぞれ3層に重ね、最後にカスタードを重ねます。
残りの3個の卵白を硬めに泡立てますが、乾燥しないようにします。残りの1/4カップの砂糖を徐々に加え、混合物が硬い角を形成するまで混ぜます。
プリンの上に、表面全体を覆うように重ねます。
予熱したホットオーブン(425°)で5分間、または繊細な茶色になるまで焼きます。
温めても冷やしてもお召し上がりいただけます。
8人分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す