焼き小豆
焼き小豆は、適度に簡単な夕食です。ストリップベーコン4枚、1/3 cで作ります。玉ねぎのみじん切り、1/2 c。ピーマンのみじん切り、トマトソース 1 缶、小さじ 1/8。コショウを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
ベーコンをさいの目に切り、カリカリになるまで炒めます。グリースを排出します。
玉ねぎとピーマンを加え、柔らかくなるまで炒めます。
トマトソースを加えてかき混ぜます。 5分間煮ます。
豆をキャセロールに入れます。
ソースを加えます。
350°のオーブンで泡立つまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す