焼きウサギ
ベイクド・ラビットは、適度に簡単なディナーです。大きめのウサギ1羽、1/2cで作りました。小麦粉、ガーリックソルト、黒コショウ、1/4 c。油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
小麦粉に調味料を加えます。
ウサギを追加します。油を熱します。
ウサギを追加します。両面茶色。
キャセロール皿にウサギ、キノコ、牛乳、バター、玉ねぎを加えます。
ホイルで覆います。約1時間調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す