焼き牡蠣
ベイクド・オイスターは、適度に簡単なディナーです。牡蠣缶 3 個(8 オンス)で作り、水気を切ります(液体を保存します)、2 c。オイスター液とクリームを組み合わせ、スティックバターまたはマーガリン 1/2 個、全卵 2 個、好みで黒コショウを加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
ボウルに卵を入れて溶きます。
液体、クラッカーの粉、牡蠣、コショウを加えます。よく混ぜます。
1 1/2クォートのキャセロール皿にバターを溶かします。混合物に加えます。
グラタン皿に戻します。
350°のオーブンできつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す