ベイクドコーン
ベイクドコーンは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。調理済みトウモロコシ、1c。牛乳、大さじ1 1/2。小麦粉、大さじ2。バターと1/2c。パン粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳を温めて小麦粉でとろみをつけます。
コーン、酢、塩、コショウを加えます。
油を塗ったグラタン皿に注ぎ、その上に柔らかいバターで茶色になったパン粉を乗せます。
350°で25分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す