焼きキャベツ
焼きキャベツは、適度に簡単な夕食です。中玉キャベツ1枚、大さじ2で作ります。バター、小片に切る、マッシュルームスープ 1 缶(10 3/4 オンス)、1 c.牛乳またはクリーム(私は半分ずつ使います)と1/2 c。粉チーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
キャベツを蓋をせずに塩水でフォークが柔らかくなるまで調理します。
水を切り、キャベツを12 x 8 x 2インチのグラタン皿に置きます。
バターをドットで塗ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す