焼きキャベツ
焼きキャベツは簡単な夕食です。結球キャベツ、粉チーズ、塩、白胡椒、1cで作ります。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
キャベツは粗みじん切りにし、柔らかくなるまで茹でて水気を切ります。
グラタン皿に油を塗ります。
キャベツ、粉チーズ、ホワイトソースを交互に重ねます。
その上にチーズを乗せ、コーンフレークをふりかけます。チーズに火が通るまで、またはチーズがきつね色になるまで、350°で焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す