サザンコーンプディング
サザンコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。調理していないトウモロコシを切り、卵 3 個、軽く溶き、小さじ 1 杯。塩、小さじ1/8コショウと大さじ3。溶けたオレオを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
コーンと残りの材料を混ぜ合わせます。
油を塗ったグラタン皿に流し込み、オーブンでゆっくり焼きます。
325°で 30 ~ 40 分間、または固まるまで加熱します。
6~8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す