クイニー・アマン
「クィーン・ア・マン」と発音されるクイニー・アマンは、伝説的な愛の結晶でなければ、世界最高のペストリーの 1 つではなかったでしょう。甘い、塩辛い、ねっとりする、バターのような、サクサクした、サクサクした、柔らかさの魅力的な組み合わせは、あなたが信じなければならないものです。強力粉を使った生地なので、クロワッサンやパイ生地とは少し違います。ここでは塩も重要です。本物のものは甘いのと同じくらいおいしいです。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
ボウルに水、砂糖、イーストを入れて混ぜます。
泡立つまで約5分間休ませます。
溶かしたバター、小麦粉2カップ、塩をイースト混合物に加えます。
木のスプーンでかき混ぜて、非常に粘りのある生地を形成します。
残りの1/2カップの小麦粉を作業台にまぶします。
生地を打ち粉をまぶした台の上に出します。
必要に応じて余分な小麦粉を加えて、生地が柔らかくなり、わずかに粘りがあり、弾力性があるまでこねます。
油を塗ったボウルに置きます。
蓋をして暖かい場所で2倍になるまで約1時間半発酵させます。
砂糖とほとんどの海塩をボウルに入れて混ぜ合わせます。
混ぜて味を調え、必要に応じて塩を加えます。
12カップのマフィン型にバターを塗ります。
味付けした砂糖をスプーンでカップに入れ、振ってコーティングします。
型を裏返し、余分な砂糖をボウルに戻します。
生地を打ち粉をした台に移し、押して粗い長方形にします。
生地を厚さ約1/8から1/4インチの長方形に丸めます。
冷たいバターを生地の上にすりおろし、1インチの境界線を残します。
軽く打ち粉をした手を使ってバターを平らにします。
長方形を幅方向に3等分に折ります。
軽く押して端を直角にします。
シリコンを敷いたベーキングシートに生地を置きます。
ビニールに包み、冷蔵庫で30分間冷やします。
必要に応じて角を引っ張ったり伸ばしたりしながら、生地を再び大きな長方形に丸めます。
2本目のバターを表面にすりおろします。
打ち粉をした指で軽くたたき、三つ折りにします。
長方形に戻し、三つ折りにします。
もう一度、丸めたり折ったりを繰り返します。
ビニールに包み、冷蔵庫で少なくとも1時間冷やします。
オーブンを 375 °F (190 °C) に予熱します。
味付けした砂糖を作業台にたっぷりと振りかけます。
生地を砂糖の上に置き、その上にさらに砂糖を振りかけます。
厚さ約1/8から1/4インチの大きな長方形に丸め、裏返してロールの間に砂糖をトッピングします。
ピザカッターを使用して、不均一な端を切り取ります。
生地を12等分に切ります。
さらに砂糖を上に振りかけます。
各ペストリーを軽くつまみ、四隅すべてを中央に持ってきて王冠の形にします。マフィンカップに入れます。
さらに砂糖を上に振りかけます。
10分間休ませます。
予熱したオーブンで、きつね色になり膨らむまで25〜30分間焼きます。
熱いうちに冷却ラックに移します。
15分間冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す