ゴールドオーブンケーキ
ゴールド オーブン ケーキは、適度に簡単なディナーです。バター1/2ポンド(スティック2本)、1/2センチで作ります。クリスコ、3c。砂糖、卵6個、c.薄力粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バターとクリスコを混ぜます。
砂糖を一度に1カップずつ加えます。
卵を1つずつ加えます。
小麦粉をふるいにかけます。
牛乳を加えます。小麦粉と交互に。
味を入れます。
チューブパンに注ぎます。
冷たいオーブンに入れます。 350°に回転します。
1時間15分が経過するまでオーブンを開けないでください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す