豆のスープ

豆のスープ

👁️ 9回閲覧

豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。ピントビーンズ*、3c。水、必要に応じて追加、1 c.トマト、玉ねぎ(中) 1 個(薄くスライス)、1/2 ポンドのビーフソーセージ(1 インチの大きさにカット)を使用すると、本格的で満足のいく味が得られます。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

※白インゲン豆やリマ豆でも可。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。